商品の返品・交換
お客様のご都合による返品・交換の場合 |
1. | お客様が一度でもご使用になった場合 |
2. | 搬入ができなかった場合。 |
3. | お届けから7日以上経過している場合。 |
4. | お客様にて破損または汚されてしまった場合。 |
5. | 現物の座り心地・サイズの大小・カラー等がお客様のご想像と違った場合。 |
6. | 以上の項目に類する一切の場合。 |
弊社による破損等トラブルが生じた場合 |
※アウトレット商品・数限定商品の場合はお取り替えできない場合がございます。
1. | 不良品・破損品が届いた場合。 |
2. | 弊社の手違いによる品違いの場合。 |
3. | 配送中に破損が生じた場合。 |
返品・交換の際のご返金方法について |
1. | 現金・銀行振込み・代金引換にてお支払い済みの場合は、返品・交換決定後3日(銀行営業日)以内に、お客様のご指定口座へご返金いたします。 |
2. | カードでご決済された場合は、カード決済自体の取り消しをおこないます。手数料は弊社が負担いたします。 |
搬入経路チャートの公開
「ソファがお部屋に入らない」等の搬入トラブルを防ぐために、「搬入経路の確認」を各ソファの詳細ページにて公開しています。
メール相談・コーディネート相談
WEBサイト上のメールフォームより、お各様の個別のご相談に対応いたします。
お問い合わせ窓口
コーディネート相談
フリーダイヤル
ご購入前のちょっとした疑問・不安点、ご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。快適なソファライフをお過ごしいただけるよう、心を尽くして対応させていただきます。
受付時間/11:00~19:00 定休日/毎週火曜日