ご注文からお届けまでの流れと注意
商品のご注文からお届けまでの流れについて |
01
欲しいソファが決まったら、WEBサイト、ショールーム、お電話の中からお好きなご注文方法をお選びいただき、ご注文ください。
WEBサイト | ショールーム | お電話 |
02
WEBサイトよりご注文いただけましたら、ご注文後すぐに受注確認のメールをお送りいたします。その際に、お届け日、お支払い方法のお知らせをいたします。
03
お客様にお待ちいただいている間、お客様の大切なソファを名古屋市にございます自社工場でソファ職人が心を込めてひとつひとつ丁寧にソファをお作りいたします。ご到着まで心待ちしていてください。
04
無事ご到着です。ご到着まで約24日ほどいただいております。ソファが届きましたら、ぜひお写真をお送りいくださいませ。スタッフ一同、心より楽しみにしております。
投稿フォト&レビュー
注意事項について |
NOYESではお客様が快適にお買物をしていただくために、お使いのブラウザに以下の環境設定をしていただくことをおすすめいたします。
● JavaScriptを有効にする
● Cookie利用を有効にする
● スタイルシートを有効にする
● SSLを有効にする
お客様がご注文の際、ご使用になるブラウザによって「Cookie」の受け付けが許可されていない場合がございます。ご注文の際、必ず「Cookie」を許可する設定にしてください。「Cookie」が許可されていませんと、弊社だけではなく、 全てのサイトでのお買い物かごが作動しません。
■ 「Cookie」の設定の仕方
Windows インターネットエクスプローラーをお使いの方
1. | クッキーを受け入れる設定にするセキュリティ タブをクリックすると下の画面が表示されます。 |
2. | ここで一番下にある「レベルのカスタマイズ」ボタンを押します。 |
3. | セキュリティの設定セキュリティの設定画面が表示されますので Cookie という項目を有効にしてください。OKボタンを押して画面を閉じ、適用ボタンを押せば設定が完了です。 |
MAC Safariをお使いの方
1. | ブラウザのメニューから環境設定を選びます。 |
2. | セキュリティのタブを開いてクッキーを受け入れるを選択してOKを押してください。 |
ご連絡の行き違いを防ぐため、ご連絡先の電話番号は日中にご連絡がとれる電話番号をご注文の際にはお知らせください。
*ご実家・お勤め先・携帯電話番号など
■ SOLD OUTについて
アウトレットソファ・限定商品等の場合は、数量限定販売となりますので、ご注文が集中した場合、予告なく「Sold Out」となり、ご注文キャンセルを お願いする場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■ 商品の色合いについて
実際の商品とモニター上の商品とでは色合いが多少異なる場合があります。
パソコンのモニターの特性、設定により、そのようなことが起きてしまいます。
また大きな商品を小さな画像で表現しているため、 細部の仕様が不鮮明であったり、素材感などにも違いが出る場合もございます。
弊社と致しましても最善の努力を尽くし、 このギャップを埋める努力を日々おこなっています。 あらかじめご了承ください。
■ ご注文確認メール
お買いあげの際にお客様宛にお送り致します。「ご注文確認メール」はかならずお控えください。製品を修理交換等する場合必要となります。
■ 商品の仕様について
商品の価格・仕様・寸法・カラーなどは、予告なしに変更および廃止することがあります。