消費増税についてご案内

総合TOP オンラインストア ブランドコンセプト Customer service 一方通行にNOを。つながる安心にYESを。
流行にNOを。普遍にYESを。
妥協にNOを。こだわりにYESを。
一方通行にNOを。つながる安心にYESを。
「できない」にNOを。「できる」にYESを。

一方通行にNOを。つながる安心にYESを。

お客様との信頼関係を築くために。

NOYESではお客様に心からご満足いただけるように、お買い物サポートからアフターフォローまで多彩なサービスを行っています。たとえば、お客様にぴったりのソファをお選びいただけるように、WEBサイトでは簡単な質問にお答えいただくだけで質の高いコーディネートをご提案し、生地などのサンプル提供も行っているほか、ショールームでは専門スタッフがライフスタイルなどを伺いながら、ベストなソファ選びをお手伝いします。また、ソファの搬入経路を確認する下見無料サービス、床を傷つけない緩衝材の無料提供、ご購入後の保証システム、張り替えなど、アフターサービスも充実させています。

ブランドコンセプト NOYESについて
  • 流行にNOを。普遍にYESを。
  • 妥協にNOを。こだわりにYESを。
  • 一方通行にNOを。つながる安心にYESを。
  • 「できない」にNOを。「できる」にYESを。
  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ