総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

ハンプティ・ダンプティ

髪をさっぱり切ってきました。
油断すると伸び放題になっちゃっていけませんね。
さてさてどうもこんばんは。
美容院で「今日はどんな感じにする?」と訊かれると
高確率で「前回と同じでお願いします」とオーダーするNOYES山田です。


ところで、「スタイリストさんにおまかせ」でヘアカットお願いをして
後になってここがちょっとなあ、って思ってしまったこと、ありませんか?
でも切ってしまった髪は、すぐ元には戻せません…

そうならない為には、待ち時間にヘアカタログを眺めたりして
どんな形、スタイル、雰囲気がいいか、髪の長さはどの程度かという希望を
事前に細かく言ってくれると
スタイリストさんもカットしやすいというお話を聞き


3_7ns

それだとソファ選びも同様ですね、なんてお話もして
談笑していました。

NOYESのソファは、その全てが受注生産で
かつ、何らかの仕様を選んでいただけるソファになっています。
切ってしまった髪の毛同様、ご注文の後には変更が出来ないのですが
自分で選べるソファだからこそ
「どんな部屋に、どういう風に置きたい」といったご希望を
事前にじっくりと聞かせていただけると嬉しいです!

コメントをどうぞ




ページの先頭へ