総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

ピコピコ

きゃりーぱみゅぱみゅはチップチューンな曲が多いし、
Perfumeはテクノポップといった具合に
近年、電子音を巧みに使ったエレクトロ・ダンスミュージックが多くて
個人的にちょっぴり嬉しいです。
どうもこんばんは、NOYES山田です。

私は最近90’sデジロック風な音にハマっています。
皆様は、どんな音楽がお好きでしょうか?


さて、ちょっと脱線しましたがそんな訳で。
音楽は癒しやくつろぎ、心地よさの演出に
一役買ってくれ、笑顔を与えてくれるもの。
ソファと似通った存在意義を持っていると思っています。


3:8CD

実際にNOYESショールームではジャズ名盤が流れ
ゆったりと時が流れるおくつろぎの空間を演出しています。
NOYES自慢のソファと、それを引き立てる最も良い空間づくりを
常に目指しているんですよ。

お客様のソファの為に緻密に組み上げられた、
最高のショールームで過ごすひとときを
どうぞお楽しみください。

コメントをどうぞ




ページの先頭へ