総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

ダメダメ

最近巷で人気な生活雑貨で
無印良品さんの「人をダメにするソファ」もとい
「身体にフィットするソファ」というものがあるそうで。

ソファ専門店のいちスタッフとして
「人をダメにする」という謳い文句の説得力に
その表現はどうなんだ…と思いつつも
謎の感動を覚えました。
気になる方は何でも知っているgoogle先生に訊いてみて下さい。
こんばんは、NOYES山田です。


4:9ダメ

という訳で対抗してみました。
NOYES山田流、ダメな人になってみたver(バージョン)!


ちなみに寝っ転がっているのはLIFEです!

LIFE、最高。
背も座も全てが広く、適度な弾力、身体の沈み、お値段、姿勢の出来上がり方。
どれをとっても惚れます。
見事なまでにダメ山田の完成です。

コメント / トラックバック1件

  1. […] 山田さんのブログにて人をダメにするソファなるものの話題が出ておりましたが 詳細はコチラ そんなソファがあろうがなかろうがすでにダメダメな中村です。 […]

コメントをどうぞ




ページの先頭へ