ご愛顧に感謝
今日の日記を書こうとしたら、トップページの表示にびっくり。
実は前回の記事で30件!
つまり今回の記事でこのブログも31件目。
毎日コツコツと、まるまる1ヶ月分の更新をしたんですねえ。
毎日見てくださっている方はさぞ暇な心の広い方なんだろうなあ…なんて思います。
本当にありがとうございます。
積み上げた数字、31。
さんじゅういち。サーティワン。
復刻味のコットンキャンディをダブルコーンで食べたいです。
…さぁて今夜も話脱線が絶好調のマーケティングオペレーター室からこんばんは。
アイスはモカヘーゼルナッツが一押しのNOYES山田です。
さてさて、今日のお電話では
「ソファのお届けの日を変更したいんですけど」
「下見をお願いしたいんです」
といった内容のお問い合わせがたくさんあり、僕も実際にお話をさせていただきました。
はてさて、山田の対応はお客様には満足していただけたのでしょうか。
どきどき。
今、頭の中では「はじめてのおつかい」のBGMが流れております。
だれにもないしょで〜♪
お電話対応において
NOYESのそれはサービスという名の高い質を持っています。
そんな中、やはりソファスペシャリストを目指して勉強中の身として
「これも合わせてお話していたら、親切かもしれない」
「ああ〜もっとこうお伝えしていたら、喜んでもらえたかなあ」
と思うことがあり
まだまだ、もっとお客様みなさまに
ご満足いただけるお話ができるようになりたいです!
今日の座右の銘。
次はもっともっと心遣いのある案内を目指しまして
一歩ずつ、がんばります!(・ω・*)ノ
やばい、コレ欲しい。
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