総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

フィフティー・フィフティー

最近見ませんねミリオ○ア。
あの、回答前の間をニヤニヤしながら緊張感の無い顔で見るのが好きです。
えげつない!
こんばんは。NOYES山田です。

何故フィフティーかというと!
今日の記事で50件突破!
1日1記事ずつ、増えていく件数を見るのは楽しいです。
毎日見てくださっている方、なんだこれ感覚で娯楽に活用いただいている方、
これからも応援よろしくお願いします(・ω・*)ノ


さて、昨日の記事の通り
今日はフリーダイヤルデビューーーーーー!!!

とても緊張がありましたが
これまで以上にお客様と長くお話し、
ソファについてどんな思いでお電話いただいたのか?と
考えながらご対応させていただくことはとてもやりがいを感じます。

が、ここで今自分に大事なものを再確認。


7:4

NOYES本社事務所にあるインテリアの本です。
特に、今日は痛切に感じたこと…
こういったものを活用しての勉強は欠かせません。
というかまだまだ勉強不足。

ソファの奥深さと楽しさを、またひとつ知ることができた1日でした。


そして、そう遠くないうちに、
「山田さんの言っていた組み合わせで注文したいです」と仰っていただく。
そんな野望も再確認( ゚ω ゚ )

燃えてきました。
夏の太陽のごとし。あちちち!

コメントをどうぞ




ページの先頭へ