総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

立つ鳥後を濁さず

昨日は、僕の父親の誕生日でしたので
誕生日ケーキを探しがてら
かねてから気になっていた洋菓子屋さんへ行ってきました。

7:6A


どうもこんばんは。世に言うスイーツ系男子、NOYES山田です。
好きなもんは好きなんだから仕方ありませんね。


今日はそんなスイーツ系なんちゃらな同志へ送る生地を。

7_6


こちら、レザーXXランク SEシリーズのDBR(ダークブラウン)カラーです。
んーーおなかがすいて板チョコに見えてきた

実は、近いうちこの生地で張りあげたソファが僕の実家に届きます。
マイホォムでイイ角度からキャメラマ〜ン担当をプリザーブ。
いずれ、ソファの写真を載せますね!

ひとの喜ぶ顔をクリエイトすることは
僕にとっての喜びだと再確認する毎日です。うれしおいし。

あと山田はルー語は苦手です。 何故載せた


ちなみに肝心の誕生日のプレゼントは
父が好きな麦焼酎の、ちょっと高いやつと
酒飲みの友達がオススメの日本酒を渡してきました。

ソファのチョイスは、少しずつ自信がついてきましたが
酒のチョイスは、正直苦手です。
これも勉強か…(´ω`;)

コメントをどうぞ




ページの先頭へ