総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

汝、隣人を愛せ

使ってないQUOカードを大量にもらいまして以来
コンビニでちょっとした買い物をするときは小銭を使わなくなってしまいました。

と、そうしていたら先日薬局のレジで「おかねがない!!」と
美人なお姉さんの前で赤っ恥をかくはめに。
…皆様もカード支払にはお気を付けください。
こんばんは。NOYES山田です。


ところで、皆様「パーソナルカラー」というものをご存知でしょうか。

7_11カラー


イエローアンダートーン(暖色系)とブルーアンダートーン(寒色系)に大別され
そこから濃淡、明暗でさらに2分割が存在します。

どうやらこの色系統、「本能的に自分に似合う色」なんだそうで。
主に服飾なんかに取り入れることで
似合う着こなしができるとかできないとか。
実は僕も最近、ひいきにしてもらっている美容師さんに教えてもらいました。
気になる方は、一度調べてみてください。

ちなみに僕のカラーは淡く明るい寒色系
「パステルサマー」だそうです。
発色のよいパステルカラーに、一滴のブルーグレーの絵の具を足したような。
そんなカラーが似合うみたいです。


そこで考えました。NOYES流、山田パーソナルカラー。

7_11スチールグレー


Sランク DSシリーズ
SGY(スチールグレー) のカラーです。

実はこのパーソナルカラーのお話を聞いて
自分で、自分の生地をチョイスしてから
とってもお気にいりの生地になりました♪


さあ、NOYES流あなたのパーソナルカラー。
ご提案してみせます!!

コメントをどうぞ




ページの先頭へ