総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

765

皆様こんばんは。

健康に気を使って朝食に豆乳×フルーツグラノーラ×オムレツの超豪華セットで気合いを入れようと画策し朝食をかきこんだ次の瞬間に腹を壊して朝からテンションフルスロットルのNOYES山田です。

長くてくどい言い回しながらも
途中、想像するとどこかコミカルなトークをする作家さんに影響されました。
ああ、本が読みたい。
何か最近の文庫でオススメはありますか?


そういえばこのあいだの記事でポロッと言ってましたが
せっかく買った我が家の植物が枯れてきてしまったので…

光触媒の造花を買ってみました。


7:12A

なんにもないとあまりにつまらない部屋なんです(切実

有機物の力強さとか、かわいらしさとかはなくなってしまいますが
あるとないとでは部屋の綺麗さが大違いでちょっと嬉しい(´ω`*)


視覚から入る美しさは、人の感性にとても影響をあたえるのは
ソファも同じですね。

僕はできるだけ
「お客様と自分との頭の中に、同じ景色を思い浮かべられるご提案」
を常に目指しています。
道はまだまだ歩き始めたばかりですが
「ああ、わかりますわかります!」な気持ちを感じ取っていただけましたら嬉しいです。


そうそう、僕の勤務します本社事務所がある名古屋ショールームにも
新しい植物が入ったみたいですよ。


7:12


こんなところで何をしているんだいパック○ン。

コメントをどうぞ




ページの先頭へ