総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

ノーティス

ふと、気付く。

スクリーンショット(2013-07-08 19.12.42)


アレッ、僕のブログが紹介されているじゃないですか!!!

気付けば少しずつアクセスも伸びていって
毎日ちょこちょこと見てくださる方に感謝感謝です!
どうもこんばんは、ケーキはチョコチョコよりクリーム派、NOYES山田です。


さて、昨日はいただいたお休みを利用して
勉強をかねて、インテリアショップを見に行ってました。

というのも…

正直今、我が家にソファが欲しい。
とても欲しい。

特に、座るより寝っ転がるほうが多い僕にとっては
帰ってからカバンを投げ出し
そのままゴロン、ボテッと寝転がれる….


7_14ソファ

Patioのようなソファが。


ひじの硬さを気にせずドサリと寝っ転がれるアームレスの形状。
やわらかいアタリ具合にも関わらず、しっかりと支えてくれるウレタンの厚み。

そして何よりも

7_14クッション


頭を乗せる肘がない代わりと言わんばかりの
クラッシュしたパフを詰めたクッション!
これが、反発も少なくフカ〜〜っと頭が沈んで
ホントに気持ちいい枕になるんですよ!


お客様が求める欲しい機能、座り心地がギュッとつまったこだわりソファ。
発売から人気を維持しつづけることができる秘密ですね。

…そして、うちに置ける小さなサイズがないのが残念ですが
我が家にもこんなアームレスが欲しいです・゚・(つω`)・゚・

コメントをどうぞ




ページの先頭へ