総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

螺旋回転

最近、NOYESにも新しい仲間がどんどん増えて
にぎやかになってきました!(・ω・*)ノ
名古屋ショールームと愉快な仲間たち?のブログ

しかしそれはつまり、
このブログ、NOYESの新人山田による奮闘記を綴った日記の
「おりじなりてい」にもそろそろ翳りが…
ヒヨッコながらもNOYES2年生として
ここいらで頭の狂ったところを魅せ
違いを見せつけておかないとですね!
こんばんは、*:.。☆..。.今夜もヤマダ*:.。☆..。.です。


さてさて、そんな楽しくなった名古屋ショールームに
期間限定でVolster Sofa Bedがお目見えしました!


9:13ボルスター

本家Volster Sofaと形状はおおよそ同じ。
使い心地も似ていますが
そこはどっこい、ソファ専門店ならではの細かな違いが。

〜Volster Sofa Bed〜
・高さ→背、肘高さともにVolster Sofaより低めに。
・座り心地→しっかりとしたウレタンの心地よい硬さ、弾力を感じられます。
・脚→テーパーが掛かった見事なデザイン。
そして何より、リクライニング機能がついており
ベッドとしても使うことができます。

〜Volster Sofa〜
・高さ→背、肘ともに高めで安定感がある。
・座り心地→表面は柔らかく、座面の底がしっかりと支えてくれる。
・脚→5色ものカラーから選べる綺麗な垂直脚。

細かなお好みに合わせて
この2択を楽しんでみてはいかがでしょうか!?


ちなみに、実は
同じに見えるボルスタークッション(円筒形クッション)にも
違いがあります!

Volster Sofaのものはやわらかく、抱いたり枕にするのに向き
Volster Sofa Bedのものはしっかり硬めで、肘置きにとても向いています。


9:13やまだ


硬いぶん、こんなことにも使えます。
バレンティンの日本記録なんてメじゃないぜ!

良い子は真似しないでくださいね。

※よい子でなくても真似しないでください。

コメントをどうぞ




ページの先頭へ