総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ 生地のことなら後藤さん Vol.15

生地選びが、もっとたのしくなる。

生地の事なら後藤さん

今月の特集

2012年 新生地のご紹介 4種18カラーが新たに加わります。

「生地のことなら後藤さん」特集:新生地ご紹介 2012

職人の技術が光る独特の織り。

BランクSYシリーズ

聞き手:スタッフ
BランクのSYシリーズ。織りが独特ですね。こちらは国産の生地ですか?
語り手:後藤さん
はい、国産の生地ですね。地厚の生地の印象で、 ポリエステルと綿モールのねじりを出した風合いが特徴です。
聞き手:スタッフ
織り自体が大きいですよね。
語り手:後藤さん
織り感を感じられる生地はNOYESのラインナップされている生地ではARシリーズ、MPシリーズ、RDシリーズといった生地が代表されますが、 大きな織りで構成されている生地が少なかったことで補充する意図で採用しました。
聞き手:スタッフ
なるほど。確かに生地の織り感にバリエーションが増えたら嬉しいですね!

リーズナブル、しかもお手入れ簡単。

GランクCIシリーズ

聞き手:スタッフ
大人気なウォッシャブル機能がついておりますね。
語り手:後藤さん
なかなか、生地探しに苦労しましたが、パフォーマンスが良い生地をなんとか見つけることができました。
聞き手:スタッフ
お財布にやさしく、かつウォッシャブル機能となると、 多くのお客さまに喜んでいただけそうですね。
語り手:後藤さん
カラーもスタンダードなラインナップを揃えました。 扱いやすい生地なので、どなたにも受け入れていただけるのではないかと思います。
聞き手:スタッフ
必要な時期に必要な生地を世に送り出す大変さがよくわかりました。厳しい精査をして選び抜かれた生地に逢える日が待ち遠しいです!
語り手:後藤さん
お客様の声をよく聞き、求めている生地に応えることは大変ですが、非常にやりがいを感じています。発売までもう少々時期がありますが、楽しみにしてくださいね。
聞き手:スタッフ
本日はありがとうございました!
 

1

2

3

4

「生地のことなら後藤さん」特集レポート:新生地ご紹介 2011
ページの先頭へ