サポート・お問い合わせ
ソファ選びを楽しく快適に
全力でサポートいたします。
ソファをお持ちの方へ
NOYESオーナーの皆さまへ
役立つ情報をお知らせします。
お支払い方法
5種類のお支払い方法を
ご用意いたしております
お届け日・送料・開梱設置
ご注文いただいてから
一つ一つ大切におつくりします。
搬入下見サービス
搬入の可否をご自宅に伺わせて
いただき検証いたします。
不要ソファ引き取り
NOYESでは不要になった
ソファのお引き取りをしています。
最長10年保証
充実の保証・アフターフォローを
目指しています。
最短お届け日のチェック
受注生産のため約24日前後の
お日にちを頂戴しています。
NOYESではお客様が快適にお買物をしていただくために、 お使いのブラウザに以下の環境設定をしていただくことをおすすめいたします。
お客様がご注文の際、ご使用になるブラウザによって「Cookie」の受け付けが許可されていない場合がございます。ご注文の際、必ず「Cookie」を許可する設定にしてください。「Cookie」が許可されていませんと、弊社だけではなく、 全てのサイトでのお買い物かごが作動しません。
NOYESソファのご注文方法は主に4通りございます。
受付時間 11:00~18:00 ※火曜日は定休日です。
お電話のご注文の際も、クレジットカードがご利用いただけます。
勿論、メールでのご注文も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。
info@ny-k.co.jpショールームでは実際にソファをご覧いただき、お座りになってご注文いただくことができます。ショールームの営業時間は11:00~18:00、毎週火曜定休となっております。
NOYESスマートフォンサイトhttps://www.ny-k.co.jp/sp/よりご注文を行っていただけます。
弊社取り扱いのオリジナルソファは全て、名古屋市にございます自社工場にてお客様にご注文をいただいてからソファ職人が1脚ずつ製作させていただく、「受注生産ソファ」となっております。その為、ご注文後のキャンセル、搬入不可でのキャンセルはお受けできませんので、何卒ご容赦いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまいますが、万一、やむを得ぬ事情がありました場合に限り、柔軟な対応ができますよう努めておりますので、何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
NOYESではご注文の際、自動返信メールにて、「ご注文完了メール」をお送りさせていただいております。
万が一、「ご注文完了メール」が届かない場合、お客様がご入力していただきましたメールアドレスに誤りがあることが予測されます。 大変お手数をおかけいたしますが、その際、noyes.order@ny-k.co.jpまでご一報いただけましたら早急にご対応させていただきます。
インターネットでご注文いただく場合は、ご住所をご入力いただくフォームに「現ご住所」と「お届け先ご住所」をご入力いただけるようになっておりますので、そちらのフォームをご活用くださいませ。
お電話・ショールームにてのご注文の際は、その旨スタッフに伝えていただけましたらご対応させていただきます。
ご注文の際、「連絡事項覧」にその旨お書き添えいただくか、お電話・ショールームでのご注文の際はスタッフにお知らせいただきましたら、その場でご対応させていただきます。
領収書は商品に同梱させていただくか、郵便にてお送りいたしますので、お客さまのご都合の宜しい方法をお知らせください。その際、お宛名、但し書きもあわせてお知らせください。
お客様がご注文していただいた際、ご注文情報が弊社に届くようになっております。その際、複数回数のご注文や、文字化け等、不明な点が御座いましたら、お客様にご確認をとりまして正式なご注文とさせていただいておりますので、ご注文の際、何らかのトラブルが生じてしまいましたらお気軽にその旨ご連絡ください。早急にご対応させていただきます。
NOYESソファは生地在庫がショートしていない限り、およそ24日ほどでお届けすることができますので、お家を建てている途中や、お引越先がリフォームなどで、お部屋の全貌が明らかになっていない状態でのご注文は、できるだけお避けいただいた方が宜しいかと存じます。やはり、お部屋を見ていただき、他のインテリアとの調和をはかりながら、末永くお付き合いいただくソファをお決めいただいくことをお勧め致します。