総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

どうぞお気軽に☆

こんばんは店長トリタクです。

真冬なのにパンツを
ロールアップして元気100%です。
でも下はタイツ履いてるので
防寒万全(笑)

さて、HPを細かくチェックをされている方は
もうご存じかと思いますが
来週新生地が出ます!
これに伴って残念ながら無くなってしまう
生地もあるので、詳しくは
スタッフにお気軽にお問い合わせ下さいね。

IMG_1771
新生地はすでにショールームで
生地サンプルをお配りしておりますので
小さいのですが実際に触ってご覧頂く事が出来ますよ(^^)

来週12日から大きな生地もご用意致しますので
是非楽しみにお待ち下さいませ☆

では明日は成人の日、
事件が起こらぬ事を祈りましょう(笑)

ではでは♪

★DORON★

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ