総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

あっ初心に返ろう。

こんばんは、店長トリタクです。

今日は旧カタログをたまたま見ていたら
ふと一枚のページに
目がとまりました。

「ウレシイがここからはじまります」と
書いてるテレビ塔の写真。
IMG_1905
名古屋本社が泉にあった頃に
名古屋本社へ入社し、当時は中川区から
片道50分かけて毎日自転車で通っておりました。

半年くらい続けてたかな〜。
半年後は東区の車道に引っ越し、そこでも自転車で通っておりましたが
いつも通る晴れた日のセントラルパークあたりは
とても気持ちが良かったのを覚えております。
(ここ2年くらい行ってないな〜。)

やっぱり
「初心忘れべからず」。

ですね。

今でも名古屋本社で色々なお客様にお会いした事を
覚えております。
名古屋の方はもちろん大阪の方、福井の方、東京の方も・・・
すごく素敵な方と沢山お会いできました。

名古屋人は名古屋が好きと言いますが
確かにそうかもですね(笑)

初心に返ってまた明日から
頑張ろう!!!!

今日はこんなんですんません(^^;)

ではでは!

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ