総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

傷心…

こんばんは〜
青山ショールームの弄られキャラ ヤギです。
本日は、我らがアイドル トリタク店長にかわって
ブログを載せたいと思います(^^)/

いきなりですがシャツに穴が空きました…。

いつもショールームスタッフは
名札をつけているのですがピンで止めています。
まだ数回しか着ていないシャツにピンを刺して仕事をしていたら
思った以上にハッキリと穴が空いていました(T0T)

青山スタッフのみんなに話したら爆笑していましたよ…ひどい…。

こんな僕ですが
これからもたま〜に登場しては
ゆるくてしょうもない身の上話を披露していこうと思いますので
お付き合いの程宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ