総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

4日目の朝♪

先日、引っ越してきたばかりなので
着る物がほとんどなく
早速、徳増さんにお店を教えて頂き
渋谷に買い出しに行きました田代です。

とにかく、東京は人・人・人ですね。
慣れない僕は3時間ぐらいで自宅に帰りましたよ☆
人混みは疲れますよね♪

さて、本日はなぜか空中にぶら下がっているこの子です。
こちら↓
IMG_2083
・・・
IMG_2084
なんだこれと思いの皆様
大丈夫です、僕も分かりません(泣)
たぶんですが、ヤシの木の葉っぱです。
なぜか空中からぶら下がっております。
ある意味、斬新(笑)
名古屋にはない感じが青山にあるので
僕的には毎日が新鮮です。。。
これからも、色々UPしていきますね♪

それでは、
また明日!!!

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ