総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

3月1日に★★★

こんにちは!
買ったテレビが大きすぎて目がチカチカしている長谷川です◎
購入時に電気屋さんの友人におまかせしたら
4畳半の部屋に40インチのテレビを置く羽目になりました◎
いつか広い部屋に引っ越す日を夢見ています…☆

突然ですが!皆様、3月1日は何の日かご存じですか?

芥川龍之介の誕生日?
ジャスティン・ビーバーの誕生日??
ボスニア・ヘルツェゴビナの独立記念日???

正解は!NOYESにて新しく加わる新生地の発売日です☆(^o^)☆
今回はなんと4シリーズが新たに加わることとなりました!

そこで、今回は私が個人的に好きな色をご紹介致します!
各シリーズ1色ずつ選んでみました↓↓↓

IMG_2789

【GランクCI-DBL】右奥
ウォッシャブルの生地でディープブルーは今までなかった色です!
少し光沢のある糸が混ざっていますのでGランクと言えども表情がある生地ですよ◎

【AランクMC-MGR】右上
かわいいグリーンが入荷です☆
私のイメージは…夕暮れ時の京都の苔庭(*^-^)
渋さも感じられるおすすめのグリーンです!

【BランクSY-BBL】左下
とっても爽やかな淡い水色の生地です!
ざっくり感がとっても素敵で、よぉーく見ると
白・黒・グレー・水色が混ざったとても表情がある生地ですよ!
こちらもウォッシャブルです◎

【SランクDS-SGY】左上
こちらも今までにはない色が入荷です!スチールグレー!!
光沢のある高級感漂う生地。
グレーとブルーの糸が織りなす大人の雰囲気☆

以上!私が気になる新生地のご紹介でした。
写真と説明だけでは伝えきれませんので
ぜひ!ぜひ!ショールームへお越しくださいませ(^^)/
発売は3月1日ですが、ショールームではサンプルの生地はお配りしてますよ☆

(*新生地入荷に伴い、廃盤になる生地もありますのでご注意下さい!)

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ