総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

見比べてみよう第2弾☆

昨日は、髪の毛をカットいたしまして春気分の田代です。

さてさて、本日は皆様から大変ご好評頂いております

見比べてみよう第2弾となりますよ。

本日のソファは「NewSugar Hi-Back Modern」羽毛仕様です。

では早速いってみましょう。

※私身長172cm(本当に少しだけさばよんでます(>_<)

※松本さん157cm ピッタリです。

IMG_2890

ハイ、まずは男性ですがちょうど肩上ぐらいまで背クッションがきますね。

奥行き感も大変ちょうど良いですね。

ただ、頭の上まで支えて欲しいという方にはこちら

IMG_2893

NewSugar Maximum Comfort専用ヘッドレストがお薦めですよ。

頭を支えてくれますのでゆったり出来ます。

つづいて女性編です。

IMG_2887

女性ですと首後ろ位の高さに背クッションが来ます。

このままのけぞってい頂くとゆったり頭も支えてくれますね。

松本さん曰く、ヘッドレストは必要ないとのことですので

是非、参考にしてみて下さいね。

ヘッドレストの写真はこちら

IMG_2894

本日は羽毛仕様の場合でしたが

近日、ウレタン仕様を公開しますね。

それでは、本日はここまで!!!

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ