総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

展示替えソファ パート3

こんにちは、ヤギです。
今日から新しい仮面ライダー【鎧武/ガイム】が始まりました!
いやー、今回も面白いモチーフのライダーが沢山登場しそうな予感で
早くもワクワクドキドキです!!

さて、全く前振りとは話は変わりますが
昨日に引き続き配置換えに伴うソファのご案内を致します!!
ピクチャ 1

ピクチャ 2

両方とも展示ソファとして置いていますが
秋冬仕様として生地を変えて展示したいと思います(^^)
きっと素敵なソファに仕上がってくると思いますので、どうかお楽しみにお待ち下さいねー
それでは本日はこれにてm(_ _)m

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ