総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

脚のお色と高さ

ども!!皆様、こんにちは!!

靴を買おうにも僕が求める靴の色が無くて
悩んでいる天野です。
黒に少し赤みが入って艶感があるローファーを探しているんですが
なかなか無いものですね。
ソファでも脚のお色が選べたら自分好みのソファが
出来ると思いませんか。
ということで、今回はソファの脚をご紹介させて頂きます。
NOYESでは、ソファによって脚のお色や高さがお選び頂けます。
スクリーンショット 2014-05-09 15.05.18
例えば、こちらのNewSugar Standardの場合では5色から選べるんです。
スクリーンショット 2014-05-09 15.00.03
向かって左からブラックウォールナット、ウォールナット、チーク、オーク、メープルから
お選び頂けます。生地で色を選び、その後脚のお色も選べるなんて2倍楽しんでる気分ですよね。
スクリーンショット 2014-05-09 15.40.33
続きまして、こちらのDecibel C4 では脚の高さがお選び頂けます。
スクリーンショット 2014-05-09 15.41.00
脚の高さを変えれば座り心地や見た目も変わって見えます。
なので、生地を決めて、脚のお色を決めて、脚の高さまで選べるとは
3倍楽しんでる気分になりますね。
もちろん、ソファによってはですので選べないものもございますのでご了承下さい。
なので、ソファをお悩みの方は脚についても考えてみて下さい。

それでは、今回のブログは脚が大きすぎて入る靴が
すくない天野がお送り致しました。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ