総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

NEW配置

こんばんは。
今日もあいにくの雨模様、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今朝家を出ようとしたら靴が布と革のものしかなく、
やむにやまれず真冬に履いていたブーツに足を入れましたが
ブーツって初夏も履いて良いのでしょうか? 土屋です。

特に色・柄などもなかなか秋・冬感が満載でなかなか気恥ずかしく…
やはり季節感は大事ですよね。

さて季節感といえば、先日展示ソファの衣替えについてお伝えしておりました。
全体的にさわやかな印象のソファが増え、ショールームもかなり明るくなっております。

そして!実はソファの配置も今回かなりガラッと模様替えを行いました。
今回は、模様替えをしたソファの新しい配置についてご紹介致します (^^*)

まずはカウンター前の一角、ソファのナチュラルな可愛さをグリーンのラグが
いっそう引き立てているこちら…
IMG_0316
【写真左から時計回りにRiver、Lounge、Villa】
私は勝手に「ピクニック地帯」と呼んでおります。(心の中で)

続きましてこちら!

ソファの位置自体は変わっていませんが、
IMG_0317
【Decibel EX Feather】
どうです!この絵になる感じ!
写真に撮って惚れ惚れしてしまいました。
ロータイプソファでもシンメトリーのような形で配置すれば
背の高い家具も合うのだなあ…
と感心した配置です。赤いバラがアクセントとなっています。
ちなみに私はこの空間、「ジョージ・クルーニー」と呼んでおります。

さてショールーム入って左奥のスペースがこちら
IMG_0320
【左からPatio、marucco、Decibel Professional】
ザ・スタイリッシュ!という感じですね。
いままで安心感のある雰囲気だったmaruccoが新しい生地でグッとスマートに
イメージチェンジ致しました。
スタイリッシュ殿堂入りのDecibel Professionalの隣に置かれてついに仲間入りです!
ネイビーのラグとガラスのテーブルも手伝ってこの空間はまさに「IT社長」…

最後にこちら!
こちらが今回最も大胆に配置をした目玉スポット
IMG_0325
【写真上部から時計回りにNewSugar Exceed、Decibel C4 、Decibel Traditional】

ひじの1点を軸に3方向に向かせたなんとも斬新な配置です!
正直これを皆様にご紹介したいがために今回のブログを配置紹介にした
と言っても過言ではありません。
名付けて「風力発電地帯」です。(格好良さがだいなし)

以上NEW配置と私個人の勝手なあだ名でした!
ぜひこの新しい配置を見にご来店下さいませ!
それでは、今回のブログはこれにて。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ