総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

何をしようかな〜

皆様、こんにちは
新しい趣味を持とうかなと思い、トライアスロンに少し興味のあるヤギです。
軽く調べてみましたが、想像以上にハード…これはきついかな…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

さて、お仕事で疲れて帰ってきた時に
せめて、ソファに座った時には癒されたいですよね!
そんな訳で、本日はそんな癒しソファをご紹介(★ ̄∀ ̄★)

ピクチャ 1

ピクチャ 2

NewSugar Hi-Back
皆様ご存知、背の高い・Hi-back系ソファの大人気商品です!
こちらのソファはクッションを羽毛仕様とウレタン仕様で選べるソファになっているので
お好みの座り心地を決めて頂けます。
【羽毛仕様】
フワフワの柔らかさで体を包みこんでくれるので
かなりの安らぎを与えてくれること間違い無しです!
また、羽毛の沈み込みがある分奥行きが深く
背中も高くりますので、首近くまでホールド感を感じて頂けます(^^)

【ウレタン仕様】
程よい柔らかさと羽毛にはない弾力が体感出来るクッションですので
体をしっかりと支えて疲れにくくなっています!
また、張り感があるのでシワも目立ちにくく綺麗な状態を保ってくれますよ(・w・)

人によって好みの感触が変わってくるので
この様に選べるソファはとても人気のあるソファになります!
青山ショールームにも展示をしているので、是非是非座りに来て下さいね(^o^)
それでは本日はこれにてm(_ _)m

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ