総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

低くてビックリ!!

こんばんは
この間の休みにオーヴォを見に行ったヤギです。
いやー、凄かった!感動です(^o^)
体を使ってあんな凄い事が出来るなんて驚きです!
…僕にも出来るかな…(。-`ω-)ンー

さて、本日もソファのご案内をしたいと思います!
この間がHi-back系だったので、逆をいきたいと思います!
そう!ロータイプ!

ピクチャ 1

ピクチャ 2

【Decibel C4】
NOYESの中でも幾度と是正をして、より品質が向上されている
ローソファの中でも歴史のながいソファになります。
やっぱり、一番はこの低さ(゜ロ゜)ギョェ
座面の高さが290mmと他のソファよりも格段に低いので
お部屋に置いた時のスッキリとした感じが全体に開放感を与えてくれます!
座面も1枚シートタイプなので
家族みんなでも座れますし、横にもなりやすく快適お使い頂けます!
少し弾力のある座り心地になっており
立ち上がりもしやすく、座った時の安定感がイイ感じ(♪▽♪)

青山ショールームにもワイド3人掛け両ひじが展示していますので
是非座りに来て下さいね〜(^^)

それでは本日はこれにてm(_ _)m

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ