総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

引っ掻きに強い生地

ども!!皆様、こんにちは!!
最近自分の家のペットにベタベタしすぎて犬や猫に全力で
苦笑いをされる天野です。
我がペットながら可愛いです。
はい!完全に親バカです。笑
ペットといえば引っ掻きに強いXXランクの生地です!!
ピクチャ 2
こちらの生地は機能性に優れた生地です。
ドライクリーニング、ウォッシャブルの手洗い、更に洗濯機でも洗えます!!
更に更に、撥水加工、帯電防止、ペットの引っ掻きにも強いと
優れものですのでペットの飼っているお客様以外にも
お子様がこぼして汚してしまうのが心配なご家族の方にも
お勧めです。
カラーバリエーションも多いのでお好きなお色が見つかると思います。
では、今回のブログは親ばか天野がお送り致しました。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ