総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

元気の出る色!!

こんばんは、ヤギです。
昨日久しぶりにカレーをつくったのですが
色々アレンジを加えてみました!ただ、味見は一切していません!
…不安だ…(-_-)

さて、昨日はブルー系の生地をご案内しましたので
今回は反対のレッド・オレンジ系の色をご紹介しようかなと思います!
まずはこちら!!
ピクチャ 2

LA-4499-BOR
深みのある赤となりますので
上品で高級感のある生地になりますよ!!
僕の中ではダンディーな感じがすると常に思っています(^_^)v

続いてはこちら!
ピクチャ 1

DC−RD
色味が鮮やかで綺麗な張り感のでる生地になります!
きっとこの生地でソファを張ったら、主役になること間違いなし!
また、コンパクトな1人掛けなどに張っても可愛いと思いますよ(^^)/

そして、最後にこれだ〜♪
ピクチャ 3

MN-RD
鮮やかな赤に黒めのラインが入ったなんともスタイリッシュな生地ですね!
スクエアなソファに張ったら更にシャープな印象が際だって
格好いいソファが出来ると思いますよ(^_^)

青・赤ときて次回の色は何にしようか悩みますが
ぜひお楽しみに〜!
それでは本日はこれにてm(_ _)m

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ