総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

ラブソファ(第3弾)

ども!皆様、こんばんは!!

最近ショールーム内で服に季節感が無いと

上司に言われ続けている天野です。

ユニフォームのインナーは未だに半袖。着てくる服は

春に着るジャケット。以後気をつけます。笑

さて、そんな天野は今回もラブソファをご紹介致します。

ここまできたら振り切って行います。笑

今回はRelaxed Sofaの2人掛けです。

スクリーンショット 2014-10-01 20.36.192人で座った時のイメージがこちらです。

スクリーンショット 2014-10-01 20.35.56

ホームシアター用ソファとして開発され、映画鑑賞や読書などゆったりと

楽しみたいお客様にオススメのソファです。

くつろぎを長時間感じられるために計算されたデザインは

体にフィットする「くの字型」のラインを生み出すことで

疲れない角度を保てます。

このソファに2人で座って休日に映画を見れたら凄く

良い休日だと思います。

それでは、今回のブログは天野がお送り致しました。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ