総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

ポップな生地で。。

皆様こんばんは!どうも小野です。

昨日はお休みを頂いていたのですが、
大好きなE〇ILEのメンバーの主演舞台を
観に行って参りました!!

わりと小規模のステージなので、
客席との距離がまぁ近いこと(@_@)
しかも私の座席は前から2番目という神席でしたので
演者さんの汗や、台詞を発する際の圧を間近に感じられ
始終感動でした…!!!
あんなに間近で見たのはおそらく2年ぶり…(あるんかい)
まだ興奮冷めやらず、本日ショールームに立っております(笑)

さて、ここから本題でございます(え)

取り扱っております生地の中で特に明るいお色味、
ポップな生地のシリーズを本日はご紹介致します。

【Gランク MMシリーズ】

スクリーンショット 2015-04-11 19.17.26

スクリーンショット 2015-04-11 19.17.53

スクリーンショット 2015-04-11 19.18.24

スクリーンショット 2015-04-11 19.18.55

スクリーンショット 2015-04-11 19.19.26

スクリーンショット 2015-04-11 19.19.46

カラーバリエーションもこれからの季節にピッタリな
ものばかり☆

ポリエステル100%なので日々のメンテナンスなどもしやすく、
生地感は非常にさらっとしてますので
夏場などでも快適にお使い頂けますよ(^o^)♪

個人的にこの生地で張って頂くと可愛いソファは。。。

【Grow】

スクリーンショット 2015-04-11 21.42.22

【NewSugar Standard】

スクリーンショット 2015-04-11 21.42.00

こちらにはちょうどOR(オレンジ)のお色で
張ってますね(。・ω・。)

小振りなソファでしたら、仕上がりも
お色がそんなに主張することもないので可愛く決まりますよ!

それでは、本日はこれにてm(_ _)m

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ