総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

またひとつ夢が。。

皆様こんにちは!どうも小野です。

GW最終日の昨日、有難いことにお休みを頂きゆっくりリフレッシュする事が出来ました。
…といってもまぁ、ぐうたら寝て過ごしてただけなんですけどね(笑)

起きてからはゆっくりご飯を食べながら撮り溜めしていたテレビを見て泣き・笑い。
夜は先日のブログ内にてお伝えしました監督主役のサッカーアニメを見ながら
ハラハラ・ドキドキ。

……なんか自分で文字を打ってたらふいに悲しくなってきました…(´∵`)
でも気にしない気にしない。(自己暗示)

さてここで本題です。
タイトルの ‘またひとつ夢が’
八木店長には『壮大だねぇ』とぼやかれましたが…
いや、特にそんな大層なことではないのです(笑)

そうです、
またこんなソファでくつろげたら…!!
という夢が出来ただけです(*´∀`)アハハン♪

ほぼ毎年お邪魔しているお宿に
昔コーナーソファセットがあったのですが、
私はまだ小さかったもので食事が終わった後には
よくそのソファでごろごろしたりぽんぽん跳ねたりして遊んだものです(笑)
ふと、思いつきました。
そういえばNOYESのソファにもそんな寛げるコーナーソファが…!

【NewSugar Hi-Back Modern】

スクリーンショット 2015-05-07 17.13.45

中のクッションは羽毛 / ウレタン仕様からお選び頂ける
人気のハイバックソファです♪
背クッションや座クッションはどちらの仕様もボリューム感たっぷりで、
腰掛けて頂いたときのクッションの跳ね返りがとっても心地良いですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

脚の高さも、近年ご自宅での使用率が高くなってきている
お掃除ロボットを通して頂ける10cmをご用意しております。

サイズのバリエーションは

【3人掛けコーナーソファセット】

スクリーンショット 2015-05-07 17.14.22

【スモール3人掛けコーナーソファセット】

スクリーンショット 2015-05-07 17.15.50

【2人掛けコーナーソファセット】

スクリーンショット 2015-05-07 17.16.27

とお部屋の間取りに合わせてチョイスして頂けます。
もちろんカタログやHPに記載のサイズからでしたら、
その他の組み合わせでもチョイス可能です(^^)/

ショールームでは3人掛け両ひじのサイズでの展示となりますが、
まだお試し頂いていないお客様!
ぜひ一度もっふもふの感触をお試しにご来店下さいませ♪♪

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ