総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

よりよいくつろぎへ

皆様こんにちは!どうも小野です。

連休が明け、遊び疲れがまだとれない。。なんて方もいらっしゃるのでは(# ̄ー ̄#)

大分前に枕を新調したのですが、

最近その枕のへたり具合が尋常ではなく首にかかる負荷が大きいせいか

朝起きた際、まず首こりがひどいのでゴキゴキっと音を鳴らしてほぐしています(笑)

…枕って大事ですね。

というか、睡眠って大事ですね(遠い目)

改めて痛感してます(遅い)

最近は自分に合った高さ・柔らかさなどを調べてつくって頂ける

オーダーメイド枕なんてものもあるようなので、

今度ぜひ見繕って頂こうと画策中です…!!

さて、今回は首繋がりで ‘首のフィット感’ に着目していきたいと思います☆

NOYESのソファは背の高さもいろんなものがありますが、

寛ぐという点では頭部を支えてくれる高さは重要ですよね。(もちろん好みはありますが)

でも、『お部屋はそんなに広くないからあんまり背の高いものはちょっと…』

なんて方もいらっしゃるかと思います。

そんな方にはこちらを…!

スクリーンショット 2015-05-11 12.11.07

スクリーンショット 2015-05-11 12.07.24

スクリーンショット 2015-05-11 12.05.36

スクリーンショット 2015-05-11 12.02.14

スクリーンショット 2015-05-11 12.00.47

【NewSugar Maximum Comfort ヘッドレスト】

このように、背クッションが置き型になっているソファでしたら

クッションと本体フレームの間に挟んでいただくだけで

ハイバックソファへと大変身!!

もちろん使わないときには外してあげて

元の高さへと戻してあげられますので非常に使い勝手が良いです(゜`)b

首から頭部にかけて優しく支えてくれますので

映画やテレビを鑑賞する際など、リラックスしたいシーンで

大活躍間違いなし!

こちらのヘッドレストはオンラインストアのトップページ

スクリーンショット 2015-05-11 14.19.10

右上のアイコン

スクリーンショット 2015-05-11 14.27.41

こちらをクリックしていただきますと詳細をご確認頂けますよ♪

簡単ではありましたが、それでは本日はこれにて(・ω・)

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ