総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

初体験!!

こんばんは、ヤギです。
先日、研修の為大分に行ってきました。
そして、その時に初体験をしたのです!そう!飛行機に乗ったのです!!!
今まで、飛行機でいくような所に行ったことがなかったので
とてもとてもとても緊張しました!!!
いやー、こんどはいつ乗るのかな〜(^_^;)

さて、今回はソファ紹介第2弾といきましょー!!
ピクチャ 1

【villa】
ローソファがベースのナチュラル感とスタイリッシュな雰囲気を併せ持つソファですよ♪
全体的に低めなので圧迫感がなく、一枚座面なので仕切りもなく
広々と座れる機能性もあるソファです!!
これなら家族が並んで座ってもいいですね(^^)

ピクチャ 2
肘は2色
【ホワイトアッシュ】という明るい色で柔らかい上品な色使いも良いですし
【ウォールナット】で落ち着いた大人な雰囲気にするのもありですよね☆

生地や脚の色によって可愛らしくも、格好良くもなるソファです!
青山ショールームにも展示しているので、是非試しに来て下さいね〜

それでは本日はこれにてm(_ _)m

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ