総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

お部屋のお写真(*・ω・*)

みなさま、こんにちは
池松大好き「あんずボー」。
事務所の冷凍庫に入っていたので食しましたところ
わたしのお口にはあいませんでした。
徳増さんも八木くんも。。。
池松、残念だったね、、、(´・д・`)

さてお口直し!?ということで
NOYESのwebサイト上で人気コンテンツといえば
投稿フォト&レビュー」です♪

スクリーンショット 2015-06-10 19.58.17 のコピー
あれよあれよという間に、8453件ものご投稿をいただいてます!!
ほんとに素敵なお部屋ばかりで
嫁いでいったNOYESソファたちがちょっとうらやましかったり(●´ω`●)
☟こんなかんじでお写真とコメントが載っております。

スクリーンショット 2015-06-10 20.04.42 のコピー
見ているだけでも楽しい、お部屋作りの参考になるコンテンツ
みなさまもぜひご覧くださいませ(*ΦωΦ*)

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ