総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

遊びの合間の休息に…♪

こんにちは、ヤギです

最近ダーツにはまりそうな予感がしております。

先日知人と勝負をしたのですが全く勝てず、正直泣きそうでした…。

なんとかリベンジしたいと思いますので、ひたすら練習!

誰かコツを教えて…(;´д`)トホホ

さて、ダーツやっていた際に

ソファがあったのですが、気になっちゃってました!

座り心地としては…うーん…って感じだったのですが

こんな時に座りたいソファってなんだろう?と思ったので本日はそれをご紹介♪

ピクチャ 2

NewSugar Hi-Back 1人掛け(ウレタン仕様)

僕のお薦めとしてはこちらかなと思います!

背中が高くて男性の方までしっかり支えられるHi-back系ソファです〜

ピクチャ 1

座面の奥行きも【560mm】と深めの設定にしてあるのが

どんな人でもゆったり座れるポイントになるんですΣ(゚口゚;

遊びの合間に寛ぐのに最適ですね〜( ̄ー+ ̄)

こちらのソファは【羽毛仕様】と【ウレタン仕様】でクッション材を選べるのですが

僕のオススメは【ウレタン仕様】!!

硬すぎない感触のクッション材が程よく体を支えてくれるので安定した座り心地と

立ち上がりもしやすいから、楽々立てちゃいます☆

ピクチャ 3

遊びながら、こんなソファで寛いでたら

気持ち良くて気合いが抜けそう…(笑)

まあ、そんな感じで遊ぶのもいいですよね(^^)

ショールームにはHi-backの【羽毛仕様】と【ウレタン仕様】の両方を展示しているので、

気になる方は、是非試しに来て下さいね〜(▼∀▼)ニヤリッ

それでは、本日はこれにてm(_ _)m

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ