総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

お雑煮がたべたい!!

こんばんは!
今年はお雑煮を食べておらず、今無性に食べたい欲求でいっぱいです!
個人的にはお餅に色んな具材がくっついたのを
一気に食べるのが好きです…( ̄∇ ̄) ハッハッハッ

さて、あっという間に明日から3連休ですね!
皆様どこかにいかれるのでしょうか?
もし、お出かけになる際には、是非NOYESショールームへ来て下さい!!
この3連休もしっかり営業しております!!
ショールームに来れば…
ピクチャ 2

こんなソファや

ピクチャ 3

あんなソファや

ピクチャ 4

素敵なソファが展示していますので、ゆっくりと寛いでいただけると思いますよ☆
昼過ぎから夕方ぐらいの時間は混みやすいので11時〜13時ぐらいがねらい目です(^^)/
それでは、皆様ぜひぜひ遊びに来て下さいね〜!!

本日はこれにてm(_ _)m

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ