総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

白!

雪が降りましたね!雪が!

もう大興奮の宮浦ですこんにちは!

電車が乱れたり足下が滑りやすくなったりで、雪はあまりいいイメージがないかも知れないですが、

私は気持ちが子どもっぽいのか雪が降るととっても嬉しいです♪

雪の積もっているところをしゃくしゃく歩くのがたまりませんね!

なによりもあの白さ!美しいです…♡

さてさて、今日は雪にちなんで(?)白系の生地のご紹介です!

スクリーンショット 2016-01-21 9.54.26

RCシリーズ RC-50-PGY

こちらは青山ショールームで一番人気と言っても過言ではない生地です!

色の違う糸が使われ、程良くまだらな色合いなので、ソファに表情が出てきます。

また、洗濯機でも洗える優秀な生地ですよ♪

飽きがこなく長く使っていただける生地ではないでしょうか!

スクリーンショット 2016-01-21 9.55.46

LNシリーズ LN-212-WHS

こちらはコットンの入った手触りの良い生地です!

よく見ると横柄になっており、ソファに張ると座面幅が少し広く見えるような・・・?

目が細かいので物が引っ掛かりにくいのも嬉しいところですね♪

スクリーンショット 2016-01-21 9.56.48

SAシリーズ SA-0325-RU

こちらは4種類の異なる糸を絶妙なバランスで織り上げた美しい生地です!

程良い縦柄がソファをモダンな雰囲気に見せてくれますね♪

真っ白過ぎないので落ち着いて見えますが、所々に見える

光沢のある糸がソファをワンランク上の上品さへ導いてくれます!

いかがでしょうか?

お部屋に白いソファ、置いてみませんか?

きっと素敵なお部屋になりますよ♪

コーディネートのご相談も喜んで対応させていただきますので、

ショールームへのお越しをお待ちしております♪

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ