総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

新生地ver第2弾!!

みなさま、こんにちは
早いもんでもう2月です。(´・ω・`)
昨日は節分でしたね。
実家にいたときは豆まきをしたものです。
あの豆っておいしいんですよね〜香ばしくて♪
そういえば昔、ショールームでも豆をまいたときがあったな〜(o´д`o)

さてそんなショールームの新生地で張られたソファもだいぶ見慣れてきました!
ということで新生地ver第二弾のご紹介です♪

Garden
コンパクトはアームレスソファGarden
AAランクKT-12-SGY(スチールグレー)
☞この生地の詳細ページ
NewSugar Hi-Back
座り心地が選べる元祖ハイバックソファNewSugar Hi-Back
AAランクAG-113-AGY(アッシュグレー)
☞この生地の詳細ページ
Vision LU
心地よさのその先を感じるハイバックソファVision LU
XランクMA-127-SGY(シルバーグレー)
付属クッションMA-770-DGY(ダークグレー)
☞この生地の詳細ページ

ん〜どれも素敵♡(●´ω`●)
生地選びはどのお客様もいちばーーーん時間をかけて
といいますか時間がかかってしまうところですので
ぜひみなさま、ショールームの大きなサイズのサンプルでご覧くださいませ!

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ