総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

推し生地 Part3

皆様こんにちは!どうも小野です。

先日一世を風靡した
伝説の刑事ドラマの劇場版を観てきました!
なんと今回がファイナルということで、
とっても残念です…(´;ω;`)ウッ
歴史があるドラマなので、
ちょうど流行していた頃はまだ私は産まれておらず
まったく世代ではないんですが、
出ている俳優さんが好きなので
ちょくちょくDVDを借りたりして観ていました♪
最後はきっとシリーズ長年のファンの方も
納得!!なエンディングかと思います(*’v`丱)☆+゜
またスペシャルとかで復活しないかなぁ…

前置きはこれくらいに…(笑)
それでは、引き続き今回も
個人的推し生地のご紹介です!

スクリーンショット 2016-02-06 11.03.54

【Xランク NOシリーズ】

スクリーンショット 2016-02-06 11.04.39

スクリーンショット 2016-02-06 11.04.11

ポリエステルとコットンが
おおよそ半々の構成の生地になります。
シェニール糸と呼ばれる飾り糸で織り上げられ、
ほどよいボリューム感があります。
控えめではありながらも光沢感があり、
見る角度によって濃淡が異なって見えるところも
魅力的です♪

触り心地はしっとりとなめらかで
この張り地のソファで横になったら
おそらく秒速で眠りに落ちますよ…!(笑)

IMG_0366

こちらの生地は『NewSugar Standard 3人掛け』に
展示で使用しておりますので、
ぜひ座り心地と併せて触り心地も
お試しくださいね(*^_^*)

簡単ではありますが、本日はこれにてm(_ _)m

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ