総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

ソファのお手入れ♪

こんにちは、今日気温が高いですが、昨日とはうってかわって大荒れですね!
こんな日はおうちでマッタリするのが良いかもしれません。。。
皆様外出時にはお気を付けくださいませね!
そして明日からはまた気温が下がる予報・・・
気温の急激な変化は体調を崩しやすくなりますので、
そちらもお気を付けください〜(>_<) さてさて、今日はソファのお手入れについてご紹介致します。 私は晴れた日は思いっきりお出かけをしたくなってしまうのですが、 お洗濯やお掃除にも良い日ですよね♪ NOYESのホームページには【ソファのお手入れ】という項目があります。 長くご愛用頂けるよう、お掃除のタイミングなどで構いませんので、 ソファのお手入れもしてあげて下さいませ☆ スクリーンショット(2016-02-13 21.03.02)

【ソファのお手入れ】

カバーのお手入れは勿論ですが、クッションのお手入れ、脚のお手入れについても
載っていますので、ご購入前・ご購入後問わず、ご参照してみて下さい♪

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ