総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

これからの生地選び☆

こんにちは、宮浦です!
徐々に桜も咲き始め、お花見シーズン到来ですね♪
お酒とつまみを持ってベランダ花見が主流だった私ですが、
今年はしっかりとお出かけをしてお花見を堪能したいと思っております!

さてさて、本日は生地のご紹介を致します!

【GAシリーズ】
スクリーンショット 2016-03-31 19.52.46

GAシリーズは表面に少し光沢のある糸が使われていますので
控えめながらもキラキラとした上質な輝きが楽しめます。
また、程よいまだら感がソファに表情を与えてくれ、
お部屋の中での存在感を引き立ててくれます☆

【TDシリーズ】
スクリーンショット 2016-03-31 19.53.48

TDシリーズは綺麗な青がカラーバリエーションにあり、
ソファを爽やかな青で彩りたい方にはオススメ生地です!
TDシリーズもキラキラとした表面の輝きが単色ながらも
ソファを品のある仕上がりへ導いてくれます。
モダンなグレーもありますよ♪

ココで問題です!
上記2つの生地の共通点はなんでしょうか!?

・・・・・

正解は、【Bランク】で【サラッとした肌触り】で【洗濯機で洗える】!
というところです!

これまでは肌寒い季節が続いており、生地感もふわふわとした暖かみのある生地が
選ばれることが多かったです。
ですが、実はサラッとした生地の方がオールシーズン使い易かったりするんですよ♪
また、これから外へ出てアクティビティに励む方も増えてくる中
洗濯機で洗えるというのは強い味方!
更にそんな生地がBランクというお手頃な価格でお求め頂けるのです!
これはもうブログに書くしか無い!!!と思いました☆

どちらのシリーズもこれからの季節に自信を持ってオススメさせて頂きますので
ぜひぜひご検討くださいませ♪

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ