総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

新しいお仲間がやってくる〜☆

皆様、こんにちは
最近休みの日に限って、雨か曇り…。
お祓いに行こうかな…。
と言うわけで、明日はお祓いがてら散歩に決定(笑)
まぁ、どうせそれも雨になるのでしょうけど…

さて、そんな事は忘れて新作ソファのご紹介!!
今、NOYESのホームページでも紹介されております
【Decibel Standard】ですが、青山ショールームで展示を開始することになりました!!
その日は【5月13日】です!!
先行展示となりますので、販売は未だ先ですがせっかくの機会なので是非座りに来て下さい。
※併せまして、【Decibel Light】の展示がなくなります。何卒ご容赦くださいませ。

それでは、どうかDecibel Standardに会える日をお楽しみにお待ちください!
本日はこれにてm(_ _)m

ピクチャ 2

ピクチャ 3

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ