総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

こんなソファでお食事はいかがですか?

皆様、こんばんは
最近ラーメンをよく食べます。
特に袋麺にはまっていて、オリジナルでトッピングするのが楽しいです(^^)
皆様はどんな具が好きですか?僕は安定のもやしとわかめです〜(^▼^)

さて、今回は食事をする際にダイニングチェアの代わりになるソファをご紹介!!
まずはこちら
スクリーンショット 2016-11-16 20.22.10
Grow!
安定の硬さとあまり深くない奥行きが座る人に安心を与えます!!
食事をする際にも姿勢が崩れていないので楽に座れますよ〜

さて、お次はこちら
スクリーンショット 2016-11-16 20.22.29

Volster Sofa
こちらも座面が高くて硬いので座りながら食べるにはばっちり!!
そして、さりげない背中のくぼみがアクセントになっていて
テーブルと合わせたら、なんだお洒落なカフェみたい!!
見た目もこだわりたい人にもいいかも☆

最後は一人暮らしの人向け!
スクリーンショット 2016-11-16 20.22.54

Lounge
ひじ無しのコンパクトソファ!!
デザインも可愛くてテーブルとあわせて置いても
圧迫感がなく、お部屋の邪魔になりません!!
丸みが可愛らしい雰囲気なので女性の部屋にいいかも♬

どうでしたか?かわいいのから素敵なのまでたくさんあるので
ぜひ探して見て下さいね!
それでは、本日はこれにてm(_ _)m

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ