総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

脱力感でいっぱいです

みなさん、こんばんは。

外は急に雨が降ってきてます。
空を見上げながら、「終わった」としみじみ感じる今です。
明日までが年内届け受付ですが、今日の日曜が山場でしたので、
大きな山場を越えた達成感でいっぱいで、頭ぼーっとしてます。

今日は御注文のを承る際に何度か呂律が怪しいと自分で思う時があり、
「んん?」と思わせてしまったかもしれないと反省です。
非常にありがたいことなんですが、御注文書を1日に何度も承ると
「あれ、これもう案内したかな?」とか
「あれ、さっき何て説明したかな?」と時折混乱します。
まだまだ精進しなければと思うばかりです。

そして、御注文書のリピート障害と並び
僕が良く陥る障害が「NewSugar Hi-backとNewSugar Hi-back Modernの違い」
案内しすぎる問題です。

両モデルとも人気の高いソファのため、
この説明は誇張抜きに年1000回くらいします。

▼NewSugar Hi-back
スクリーンショット 2016-12-04 21.48.17

▼NewSugar Hi-back Modern
スクリーンショット 2016-12-04 21.47.56

NewSugar Hi-backは、僕的にはクラシカルなソファです。
座り心地や構造はベーッシク。
NewSugar Hi-back Modernはもう少し使い勝手に富んだモデル。
座り心地や構造は手間掛けてるなと思うソファ。
どっちのモデルもそれぞれにしかない良さがありますので
座ったお客様がどっちが良いんだろうと思うのも納得です。

また明日からも案内の機会が訪れると思うますが、
お客様に分かりやすく、体感しやすい案内を目指して頑張ります。

今日もご来店ありがとうございました。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ