総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

意外と勉強になるし見るだけで面白い。

こんばんは、トリタクです。

昨日我が家にわんちゃん用のゲージが届きました!

それとトイレやビスケットやシャンプーシート等も一緒に!

そうです!私わんこを飼うのです★そしてそれに伴い

新ブログ「トリタクわんこを飼う」がスタートします。

いえ、ウソですそんな個人ブログやりませんよ(笑)

でもわんこを飼うのは本当です、妄想が膨らみすぎて、トイレシート抱えて

ニタニタしておりました(笑)犬種はもう決めております!でもまだどのわんこかは…

我が家に来たらお知らせしますね!!

スクリーンショット 2016-12-08 21.41.20

各ショールームで書いているブログの他に職人さんも

ブログを書いているのみなさまご存知ですか?

そう!川口さんのブログです!僕は長年川口さんブログのファンです。

何というかプライベート写真も素敵ですし、なんと言っても現場で仕上がるソファ達が

リアル状態で見れるから好きです。

「この生地で張るとこうなるんだ!」

「この生地と脚のカラーバランス意外と良い!」など

とても参考になります。

現場は蛍光灯の照明なので色もとても分かりやすいので

投稿フォト&レビューもとっても参考になりますが、

職人ブログも是非みなさま参考にしてみてくださいね!

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ