総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

今年のおみくじの結果。。。

みなさまこんにちは、トリタクです。

昨日は初詣に行ってきました。

今年は関東三大大師でもある川崎大師へ参拝に行ってきましたが

人も凄ければ、参道や境内には出店がびっしりで

とてもびっくりしました!参道は飴を作っている老舗が多く

参道では飴を切る「トントンッ♪」というリズムが響き渡っていて

活気ある場所でした(^^)

毎年参拝と併せておみくじを引くのですが、今年の結果は。。。

「吉」

これ、中途半端すぎて面白みにかけます。。内容は大体すべて「良し」笑

安定しすぎた内容で逆に困ります。

という事で、景気づけに駅前に献血があったので400ml取って

気持ちよく帰ってきました(^_^)

話は変わってソファの張り地、何度かブログにも出て来ている

XXランク LAシリーズREシリーズ


トリタク家のワンコちゃんであるしらすは昨日生後3ヶ月を迎えましたが

今、寂しくなるといたずらをしてオシッコをあちこちでするようになり

まぁ大変です。

もちろんソファの上でも3回くらいしました。。。

その時思いました、「LAやREシリーズだったら良いのにな。。。」と。

液体は布はとても染み込みますので、臭いを取るにはとても大変です。。。

なのでこのLAやREであれば撥水加工も付いておりますし、

染みこみにくい繊維でも出来ておりますので、水拭きもできます。

それが一番便利!

おまけに引っ掛かりもないので、生地の表面から糸が出ちゃうこともありません。

ワンちゃん、ネコちゃんが家族にいらっしゃる方!

是非この生地はお薦めです!!

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ