総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

暖かくなってきましたね、こんな生地はいかがでしょうか

みなさま、こんにちは
最近、糖質を気にしています(´・ω・`;)
なので夜ごはんの主食は白滝や豆腐、
そしてハイボールばっか飲んでます。
白滝を食べ過ぎてさすがに飽きるので
レパートリーを増やそうと研究の日々です(●´ω`●)
ゆる〜く頑張ります。

ちょっとずつ暖かい日も増えてきましたね。
服屋さんでも春物が出てくる時期です❀
NOYESのソファ生地は季節問わずオールシーズンお使いいただけますが
暖かくなったらこの生地はもっといいのでは?!
となんとな〜く思う生地をご紹介。

SSランクDSシリーズ

自然な配色が控えめながらも高級感があり落ち着いた雰囲気をお部屋に与えてくれます。
素材にポリプロピレンを使用しているので、汚れが付着しにくく取り扱いが容易です♪
サラッとした肌触りも◎です

SSランクSBシリーズ

シンプルな色彩と風合いはどんなシーンにも合わせやすく
ふんわりとした柔らかな質感はずっと触れていたいです♪

AAランクVLシリーズ

縦横に織り込まれた色の異なる光沢感のある糸が表情を豊かにしてくれます。
あらゆる角度からみても美しさを損ないません♪

生地選びは本当に悩ましいと思いますので
ショールームではバスタオルくらいの大判サイズのサンプルがあるので
実際に手に触れてご覧いただくことをオススメします!(●´ω`●)ノ

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ