総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

Cervoシリーズ

みなさま、こんにちは
今日の東京は16度❀
気がつけば桜が咲いてます❀
どうりで暖か〜い(●´ω`●)
良い天気が続きそうなので明日のお休みは
布団でも干そうかと思います♪

天気の良い日の午前中はとても掃除がしたくなります。
洗濯して窓開けて掃除機かけて〜ていうのが気持ちイイ。
そして毎回思うのが掃除機をかけるとき。
ソファ下をのぞき込むとなんだかホコリっぽいんですよね〜
愛犬の毛やら愛犬がかじってた木くずやら愛犬のおもちゃやらと。
たまには拭いたりもするので
お掃除のことを考えるとソファの脚はある程度高いものが楽ちん!!
ショールームでも”お掃除ロボット”の話が出ない日がないくらい需要があります。

そんなお掃除がしやすいソファの代表格といえば
もちろん【Cervoシリーズ】

「え、全部同じソファじゃん」
そう思われました?
確かにぱっと見は同じようなデザインですよね。色もブルー系だし。
でもよく見ると全然違います、構造も座り心地もぜーんぶ。

気になった方はこちらをご参考ください。
Cervoシリーズを比較する

各ソファの詳細はこちらからどうぞ(=゚ω゚)ノ

Cervo X5

Cervo X4

Cervo X3

魅力的なこのCervoシリーズ、ぜひご検討ください。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ