総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

同居人とジャズでも聴こうかな…

皆様、こんにちは!
昨日、どうしても我慢が出来ずに川崎にあるお店に飛び込み、
買ってしまいました……ヘビを(*´∇`*)
苦手な方もいらっしゃると思いますので、写真は載せませんが
シュッとしたフォルムに綺麗な顔立ちの女の子……ステキや……ヽ(´▽`)/へへっ
今年は多くの同居人が増えましたが、取りあえずこれで今年は我慢……!

さて、本日はソファじゃないお話しです!
各ショールームで必ず音楽をかけているのですが
落ち着いた雰囲気のステキなジャズを流しています♬
きっと来店された人の中には気になった人がいると思います!
さて、それはどんなCDなんか?本日はそれをご紹介!
どーぞ!

ん?、あれ?NOYES…?
そうなんです!実はこれNOYESがオリジナルで出しているCDなんです!!
ソファでゆっくりして頂けるように考えて自分達で考えた音楽になっています(^^)v
Amazonさんで購入も可能なので、気になる人はチェック!!

それでは、本日はこれにてm(_ _)m

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ