総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

理想の追求

みなさん、こんばんは。

先日、久しぶりに大阪SRに行って来ました。
約2年振りくらいの心斎橋SRでしたが、
テラスからの日差しの入り方や壁によるシーンの違いなど
新鮮さ感じる滞在でした。
その後、名古屋SRに移動しましたが、
こちらはこちらで雰囲気のあるディスプレイ。
棚と小さな照明を使ってシーン作りは構想していましたが
青山SRでも実践しようと思います。

個人的に憧れる家具のひとつにコンソールテーブルがあります。
廊下や玄関の空気感をガラッと変えてくれる家具です。
日本の廊下のサイズでは難しい場合が多いのですが
理想の自宅には必要だと憧れています。

ちなみにソファでこれが必要だと思うのは「少し高めのひじ」
僕はひじにもたれ掛かって座ったりひじに腕を載せて座る姿勢が多いので
低いひじだと座りにくいタイプ。

そんな僕の理想のひとつはCervo X5

ひじの高さやデザインはもちろんですが、
座面奥行きが深いのですごくリラックス出来ます。

脚が高いのですっきりとした印象を空間に与えてくれますのでオススメです。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ